2004年12月19日  G一族とテレマークセッション@奥志賀エキスパート

石松掲示板のゴンチャレンコ師が女性連れで奥志賀に来られるということで、朝一奥志賀一番奥の駐車場まで圧雪道を登ってきた。

エキスパートコースピストンしていると、ゴンドラの方からお二人が降りてきて、ごあいさつをしました。

 お二人は親戚どうしで、るのさんという若い元気な女の子を連れていらしゃいました。


昨日よりは、相当、人が来てますが、それでも、少ないです。

ゴンチャレンコ師&るの嬢と撮影セッションを開始しました。石松カメラ画像悪い(腕が悪い)ですが、一応撮りましたのでここで見てください。ダウンロードが遅いのは石松自宅サーバー登り1Mしかでませんので悪しからず。

昼近くなって、テレ1年生のるの嬢転倒が多くなってきた。そもそもエキスパートコースは最大30度平均23度もあるのですから、初心者が降りるコースではありません。林道コースがあるので、自信のない人は皆林道コースで降りてます。実は石松も3年前は林道コース降りました。
 シーズン中は、このコースこぶこぶになってます。

ゴンチャレンコ師気合いのヘルメットとベクターグライドの太くて長い板の載っていらっしゃいました。が相変わらずの小回りくるこるをやってくれました。

午後からは、ゴンチャレンコ師のDVでの撮影会となりました。るの嬢はモデルとなってしっかりテレムービーを撮ってもらってました。親御さんが見たらさぞ喜ぶと思います。

ゴンチャレンコ師も運動会ビデオをとるPTAとなりきっていらっしゃいました。



松は、2時過ぎに帰宅することにして、ゴンチャレンコ師達とお別れ致しました。20日も滑られるそうです。

 奥志賀でのセッション、シーズンインの練習になって
とても楽しかったです。

石松昼寝で行方不明になってしまいすみませんでした。

18日の日記